躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

疲れる


鬱の波がくるとちょっとのことで

異常に疲れる。

今日もずっと寝てたけど、

旦那に用事を頼まれててどうしても外出しなくてはならなくて、

起きるまでにエラい苦労した。


更に、息子が、宿題やれって言ってもアニメを見たり、鳥と遊んだり、

まあったくいうことを聞かないときたもんだ。

結局、今、ツケが回って必死こいて宿題やってるから困ったもの。


私は寝室で、スマホいじってたけど、すぐ、目が疲れてしまった。


明日は今日よりも7度も高い予報。

うちのオカメインコにはちょうどいいけど、

人間は寒暖差に振り回されて疲れるわ。




きょうの、すーちゃん。

ちょっと可哀想感が増した感じ。

エリザベスカラーは足でカキカキしてあっという間にモフモフに(^◇^;)

放鳥しても、エリザベスカラーの恨みか、寄って来ません(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する