躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

入院④

昨日は手術終わりでいろいろ管がついてて身動きできず、ブログ投稿できませんでした。

今も左手ガッチリ固められてて、不自由で仕方ありませんが、おかげさまで手術は無事終了しました。


今日は仕事で主人が迎えに来られなかったので両親が迎えに来てくれました。

10時退院予定だったのにギリギリになって先生が傷口を見たいと言い出して両親を1時間待たせてしまいました。


帰りにスーパーに寄っておいしいお弁当買って帰りました。久々の外界の食事はおいしかったです😊


片手が使えないのはこんなに不便なのかと痛感しました。しばらくは息子と旦那に色々と協力してもらうようです。


来週火曜日、診察があるのでその時にリハビリの日程を決めるようです。結構回数かかるようで1人で通わなければならないのは不安です。

パニック障害のリハビリだと思ってがんばります。





お留守番してくれた鳥ちゃん達。

写真もうまく撮れません(^◇^;)



ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する