躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ダイソン壊れる😭

買って一週間ぐらいしてから、なんかダイソンの調子がおかしくなりました。

フル充電してるランプはつくのに電源ボタンを押してもいっこうに動かない。

うんともすんとも言わない。


まじー、もう壊れたか😭


時々思い出したかのように復活するのだけど、一度電源を切ると次はもう動かない。


これだから、海外製品は!


今日ダイソンお客様センターに電話したら、あっさり新品と交換してくれることになった。



ネットではそういう初期トラブルが結構あるらしい。

頼むよダイソン。


新しくくるやつが当たりでありますように。


昨日は成人式の前撮りと七五三の撮影がありました。

成人式のお嬢さんは、一歳の頃から毎年バースデーフォトを撮り続けてきたので、

感慨深いものがありました。

若さでキラキラしていましたよ。



 




ではまた!







×

非ログインユーザーとして返信する