躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ツリー🎄飾りました✨✨


ツリー🎄飾りました✨✨

BGMはディズニーの英語のクリスマスソング🎉


12月は日照時間も短く、気分も沈みがちなので、クリスマスに便乗して気分をあげてます。

これが、結構効き目があるんです。

家事しながら口ずさんだりして。


今まで、ピンクがテーマカラーだったのですが、ちょっと飽きたので今年はブルーにしてみました。

ダンナがブルーのツリーは寒々しいと言っていたんですが、暖色系の電飾を使ったので、

写真よりも暖かに見えます。



ところで明日は1年に一度のCTの日です。

3年前に子宮体がんで手術をしたのでその定期健診です。

15分ぐらいとは言え、やっぱりちょっと緊張します。



さくちゃん

寒くても、冷たい水道水で水浴びします。

鳥さんはお湯でお風呂に入ると羽の脂分が落ちて羽が乾きにくくなったり、保温効果がおちたりするので、冬でも冷水です。

でも、本人はへっちゃら😆


父が、甥っ子とガチャガチャで取ったフィギュア🐦💦



すーちゃん

ゴーイングマイウェイです。






ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する