躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

家電祭り

ちょっと前にオーブンレンジが壊れ、新しく買ったダイソンが壊れ、

とうとう今日、炊飯器が壊れました。

どのボタンを押しても、うんともすんとも言わないの😭


オーブンレンジも炊飯器も16年前結婚祝いでいただいたものだから、長く持ったほうだと思うけど、何故こんなに畳み掛けるように、、、。



明日息子がお弁当なので、土鍋でご飯炊きましたよ。

初めて土鍋で炊いたけど、土鍋で炊くとご飯がふっくらもちもちでおいしい!

ちょっといい卵が冷蔵庫にあったので、こっそり卵かけご飯食べちゃった(^◇^;)


新しい炊飯器は、年末で忙しく電器屋さんに見に行ってる暇がないので、ネットでポチりました。


家電祭りこれ以上はお財布がキツいのでこれで終わってくれることを祈ります。




ゆづ 羽繕い中


さく


寒いからかやたらとくっついてきます。








×

非ログインユーザーとして返信する