躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

入院その3 〜退院

術後は、気持ち悪い管を喉から抜かれたり、手が痛かったりで最悪だったけど、

手術はなんとか無事に終わりました。


あさごはん


少なすぎ。これで一食500円は高いよねー。



術後の手。



退院のお祝いにいっぱいやろうかと思ったら蓋が開けられなかった😱

会計のお姉さんが金額言いに来たときに「すみません。開けてくれませんか」と頼んであけてもらったわ。


いやあ、前回より包帯モリモリ巻きで全く左手が使えない(T ^ T)

これから不便だわ〜。



ダンナと両親の好意に甘えて、しばらく実家で静養するとします。

×

非ログインユーザーとして返信する