躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

今日このごろ



寒いですね。

私は、この一月は実家と自宅を半々で往復しながら二重生活を送っています。

実家では両親が、自宅ではダンナが、なんでもやってくれるので、私は冬眠中のクマ状態。


こんなにサボり癖がついてしまうと指が治っても、家事が億劫になるのではと心配しております。



家に帰ってビックリしたのは息子の堕落具合。

うるさくいう人(私)がいないのをいいことにやりたい放題ψ(`∇´)ψ(特にゲーム)

頼んだ手伝いもしないし、オヤジの言うことも聞きゃしない。

言うより自分がやった方が早いと、ダンナもうるさく言わないものだから、もうっっっ!



今週の土曜日に抜糸で包帯がとれます。

抜糸、痛いんだよなー。

細かい糸でチマチマぬってあるんだもん。



今日実家に来て28日に帰ります。

それまでは最後の実家生活を満喫しようと思います^_^




あくび〜。




本や箱が大好き!

見つけるとボロボロにしてしまいます💦











×

非ログインユーザーとして返信する