躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ただいま〜。

先ほど実家から帰って来ました。

いよいよ明日は抜糸。

包帯ぐるぐる巻き生活共おさらばです。


でも、実家暮らしは楽しかったなあ。

母の料理を食べ、髪を洗ってもらい、背中も流してもらう。

父とは毎日5000〜7000歩散歩。

畑や川の土手を気分に合わせて毎日違うコースを歩く。

風のすごい強い日もあったけど、基本的にお天気は良く、気持ちよかったです。



散歩中の空。


父とも母とも、こんな平和なのんびりした日々を過ごすことはもうないだろうと思うと、

どの時間も大切でありがたいものでした。



で。帰ってきたら、まー家が片付いていること。ダンナが主夫やった方がいいんじゃないかと思うくらい。


「ことりが帰って来て部屋が雑然とした。」とか言われるし、

「静かに仕事、できてたのになあ。」とか言われるし。

ムキーー!!!!そんなに私が邪魔か!うるさいか!

ムカつくわあ。



でもまだ今日は、手使えないし、大人しくしてますわ。


ま、堕落した息子はしめにかかるけどね。





お留守番ありがとう😊








×

非ログインユーザーとして返信する