躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

くるみパンと精神科

ホームベーカリーが来てから毎日パンを焼いてます。

だって家族が食べちゃうんだもん😭

美味すぎるんだもん😭



今日はくるみパンに挑戦🍞✨✨

美味いんだなあこれが。

焼き立てサイコー❗️❗️

耳のサクサクサイコー❗️❗️❗️




今日は精神科通院の日でした。

このところハイになると話したら、

「息子さんが受験生になって親の出番が増えることへの不安から逃げるための躁状態で、躁鬱病の本来の躁とは違いますね。」と

訳の分からん診断を下されました。


それからちっともこちらの話を聞かないで雑談を聞かされ、はい、いつも通り薬出しときます。ってそりゃないでしょう。


ハイにもなるけど、ローにもなるから苦しいとかもっと話したかったのに。


もっと親身になって聞いてくれる医者募集したいよ。大変な労力だからしないけど。


毎回ガッカリして病院から帰ってきます。




ゆづ。




餌をこぼしまくるので蓋が付いてるさ餌入れに変更。

最初は食べにくそうだったけど、もう慣れたみたいです。





×

非ログインユーザーとして返信する