躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

また!指負傷😱

朝、優雅にパンを🍞スライスしていて、サクッと小指まで切ってしまいました。

またかと、ダンナには呆れられてます。


血が出ること出ること。傷口が見えないほど。

病院に行くか判断に迷ったけど、絆創膏で様子見することに。


今日、出血も止まり、改めて絆創膏を剥がしてビックリ。あんまりのパックリ感に、

やっぱりぬうレベルだったんじゃね?」夫婦でちょっとびびりました。


朝ボケっとしながら刃物持つの禁止と言われてしまいました。反省🙈🙊🙉



近くの花の丘公園。お天気がイマイチ。

だけどそのお陰で貸切状態。

桜の妖精でもでてきそうな幻想的雰囲気でした。



ちょこぱん


カボチャパン


どちらも美味しくいただきました。




×

非ログインユーザーとして返信する