躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

母の日は

なーんにもありませんでした。


つまんなーい。




私はLINEでは母に感謝のメールを送っておきましたよ。来週遊びに行くので、その時に母の日しようと思います。




今日はホームベーカリーを使ってピザ🍕を焼きました。



ピザ用ソースも自分で作りました。

ベーコン、サラミ、ソーセージ、シーチキン、玉ねぎをトッピング。美味しく出来ました。

この他にパスタも作ったのに足りなかったらしく息子は冷凍ご飯をチンしてたべてました😅



最近のお気に入りはこれ。


薬大量に飲んでるから本当は酒は飲んじゃいけないんだけどね。




手の中でまどろむさくちゃん。










×

非ログインユーザーとして返信する