躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

GW、我が家の子たち。

初めて水浴びをしました。

洗面器は嫌だというので、霧吹きでシュッシュと。

嫌がらずにお利口さんにしてました❤️


ちょっと、チョコボ感が増した感じ?


お昼寝中のいっちゃん。

この大福のようなモッフリ感と、

お腹の下からちょこんと出た足が、文鳥マニアにはたまりません😍


眠い。。。



お風呂撮影禁止よ。女の子なんだから。


おまけ。

ジェンガとちびっこ用ドミノを使って何やら作成中の小5男子。宿題やれ〜。

お友達はみんなお出かけ(T ^ T)


テントでお休み中の、すー。



動物保険の保健証が届きました。

これで、窓口では3割負担に。


パパが仕事なので、出かけることもなく、

まったり時間が流れてることり家の休日です。

×

非ログインユーザーとして返信する