躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

夏バテ😵

今日ダンナと納品やらニトリ、100均、スーパーを回ってきたら完全にバテてしまいました。


このところ散歩もサボってエアコンの部屋でゴロゴロしてるから、暑さに体が慣れていなくて、室外にでると息苦しくなって、脳が勝手に勘違いしてパニック発作に近い状態になってしまうので困ってます。


くすりも効かないし。


今日は10時〜15時ぐらい寒い店内と暑い車を行ったり来たりして、帰って来たら頭痛が。ロキソニンを飲んだのでもう大丈夫ですが、水分もこまめに摂っていたのに軽い熱中症かなあ。


少しは外に出て暑さに体を慣らさないとなあと、思った1日でした。



来週はニューボーンフォトで新生児の赤ちゃんの出張撮影について行かなきゃならないから、今から心配。


明日も少し外に出て暑さに慣れるようにします。















×

非ログインユーザーとして返信する