躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ニューボーンフォト

ここ4〜5年巷で流行っているニューボーンフォトをうちでもやろうと、モデルをお願いしていた赤ちゃんの家にお邪魔してきました。




ママさんがひまわりと撮りたいとのことでよういしてくれたカゴに入って。

茶色のおくるみは私がYouTubeを見ながら人形で練習してなんとかできました。

泣かれなかったからよかった。



撮影日がこの赤ちゃんのひいおばあちゃんの命日とのことで、

ひいおばあちゃんの作品のお人形と。



どうだ!ママさん力持ち!

という訳ではなく、

これは黒い布の上に赤ちゃんを寝かせて

両手を添えただけ。持ち上げてるように見えるでしょう?




生まれてきてまだ13日。ほやほや❤️





レースをまいて天使風に。



この暑い中がんばって生まれてきたんだなあ。

たった3キロの小ちゃい赤ちゃん。撮影中も大人しく寝ていてくれてとっても助かりました。



たくさんの癒しをありがとう💕😊


   



(写真は許可を得て載せています。)



×

非ログインユーザーとして返信する