躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

腰痛

ギックリ腰まではいかないけど、サンダル履いて走ったら腰痛になってしまいました。


2日経っても治らないので、もう何十年もお世話になってる整体の先生に来てもらって、施術してもらいました。

時間をかけてすごく丁寧にやってもらったので、腰につかえてたものがとれました。


まだ少し痛いけど、快方に向かっている感じです。


その先生、ガタイも良くて豪快で、元気満々なのだけど、もう79歳。

私たち夫婦は先生に何度も助けられてるし、これから歳を取って行くのに、先生に来てもらえられなくなったらどうしたらいいのだろう。お弟子さんもいないし、、、。

心配です。

どうかいつまでもお元気でいて欲しいです。



ちょっと前ですが、回転寿司に行ってきました。

夕張メロンパフェが美味しかったです。




床の溝掃除中のゆづ。








×

非ログインユーザーとして返信する