躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

くさい!

ホームベーカリーを買って数ヶ月。

1週間に2個ぐらいのペースで使用してたんだけど、男2人居ると足りないので、スーパーの食パンと併用していました。


でも、私は自分で焼いたパンしか食べないのだけど😋


ところが、昨日お腹が空いたけど、スーパーのパンしかなかったので久々にたべてみた。ら。



臭い!なんか臭い!塩素臭いの。



もちろん塩素など入って無いけど、食品添加物が入ってるんだろうな。

怖〜。



今までそれに気づかなかったのも怖い。




今日も焼きましたよ〜。



今日はスイートポテトも焼きましたよ。

クックパッドのレシピ。スマホでささっとレシピ検索できるんだから便利になったもんです。

美味しくできました💕









×

非ログインユーザーとして返信する