躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

過去の私

ダンナが昔の写真を整理してたら、12〜3年前の写真が出てきました。




ことりさん、今よりマイナス30kgですよ。


恐ろしい😭😭😭


あの頃は積極的に写真にも写ってたなあ。


薬には気をつけろよー。小腹が減ってもつまみ食いするなよー。

夜な夜なスイーツを食べるのはやめておけよー。


余裕かましてる私に、色々忠告してやりたいです。



今はどの角度から撮っても貫禄しかないので、カメラから逃げまくってる私です💦




ゆづ。真正面顔ww








.

×

非ログインユーザーとして返信する