躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

デエビゴその後

睡眠薬のデエビゴを飲んでます。

この薬、やたらと鮮明な夢を見るんです。

いい夢も悪い夢も。


しかも朝方何度も覚醒するのも辛い。


なのに二度寝?してしまってそこからお昼まで寝ていると言う。

そのあと、目は覚めてるけど布団から出られなくて2時ぐらいまでゴロゴロ。


ようやく起きて家事やったりダンナの仕事の手伝いしたり。

外に働きに出たいと言う夢は叶いそうにないな。体力も根性もなさすぎ。体調の波ありすぎ。


今のまま、障害年金もらってダンナの手伝いをするのが一番いいようです。


障害年金はそんなにたくさん出るわけではないけれど、無いよりはありがたい。

老後が不安だけど。



話は戻って、今日の夢、亀梨和也とラブラブでディズニーランドにでかけてた。

別にファンではないけど、夢の中ではちょー優しくって大好きで幸せだった❤️ああ、亀ちゃん。


夢が覚めてこんなに残念に思ったことないよ。


でもまあ、こんなにリアルな

夢ばかり見てると疲れるので、医師に相談しようと思います。


ボケボケちゃん、イチローもいいけど、亀梨和也もなかなか良かったよ✌️




僕は毎晩爆睡だよ!







×

非ログインユーザーとして返信する