躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

セールスの電話

このところ立て続けに愛知県からセールスの電話がかかってきます。


電気代はいくらぐらいかかっているか、オール電化にしてるか、ソーラー パネルにしてるか聞かれ、蓄電器?を買えば電気代分賄えるとかなんとか。


「セールスのお電話はお断りしてるんです。

電気代については主人が管理してるからわかりません。」


と答えて電話を切ったのに今度は別の日に別のスマホからかかってきて

「この間は丁寧に対応してくださってありがとうございました。」

ときたもんだから、あきれた。


出先だったのでそれを伝えると、

「後日またお電話します。」

と、言って引き下がった。


そうしたら今日また愛知県から別の番号から着信が。


もう怪しさ満点なので出ませんでした。

着信拒否設定しても向こうも何台もの電話を駆使してくるからたまらない。


営業さん、休みの日も働いて大変ですけど、仕事選んだ方がいいですよ。





今度かかってきたらゆづ語で出てもらおうかwww








×

非ログインユーザーとして返信する