躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

取ってのとれる〜♪

買いました!サーモスの取ってのとれるシリーズです!


(画像お借りしました)


T-falのと迷ったんだけど、

Amazonの書き込みでT-falボロクソだったので。

迷ったんだけど評判も良かったサーモスにしてみました。


色はダンナの推しで赤に。

まあ、お金出してもらうからいいけどねー。


使ってみた感想は、

今日は餃子にしたんだけど、こびりつかない。

焼きむらがない!熱伝導率がいいですね。


いままでの安いフライパンは、真ん中においた餃子だけ焼けてしまって、

周りに置いた餃子は生焼けで焼き直し!だったんです。(IHあるある?)

それがいっぺんに焼けた!びつくり❗️


あと、私の好物のグラタンやリゾットを作る時うっかりホワイトソースを鍋にこびりつかせて、カナダワシの出番ということもない✌️


あとは耐久性だけどこればっかりは使ってみないとね。


鍋1個にフライパン3個、蓋2個、トングにとってと、木製ナベ敷の9点で8600円つて、ザックリ計算して1個1000円弱ってこと?安くね?ナベめちゃくちゃ使いやすいよ!?


いやー。いい買い物をしましたー。


料理もしやすくお片づけも楽々でちょっと楽しくなりました*\(^o^)/*





ゆづが物陰でゴソゴソしてますよー。



横から見るとこんな感じ。



壁みたいなところを見つけると眠くなっちゃうみたいです。

ZZZ…








,

×

非ログインユーザーとして返信する