躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

休日

今日は、息子の友達のお父さんが、息子も一緒に遊びに連れてってくれることになったので、

久々に、夫婦でランチに出かけました。


スープにサラダにパンにパスタ、ピザにレモネードにデザートと盛りだくさん。

美味しかったけど、ちょっと食べ過ぎたかな😊



帰りにホームセンターによって、日用品と、ペチュニアの苗を買って来ました。

鉢いっぱいにこんもり育つといいな🌺




それから、トマトが伸びて来たので、支柱を立てました🍅





鳥さんたちはお留守番だったので、帰ったら、出して出しての大騒ぎ。

ね。ゆづ。

ん?

×

非ログインユーザーとして返信する