躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

睡眠障害

昨日はなんとか寝ようと、睡眠導入剤に精神安定剤をプラスして飲んだけど、

結局、眠りは浅く、1時間か2時間おきに目が覚めていました。

その為か今日も一日眠く、居間に寝転がってウトウトしてました。

あんまり構ってあげられず、鳥さんたちも可哀想🙇‍♀️


さらに悪いことに思考回路も、マイナスに回り始め、気分も最悪。


早く病院に行きたいのにこんなときに限って、担当医は海外旅行🏝🌊

13日に帰ってくるんだと。

代役の先生はいるんだけど、睡眠薬、出してくれるかなあ。



文鳥ズにも人気な、ゆづのボール。



めずらしく私の手の中に遊びに来た、さく。


あ!

お風呂は撮っちゃダメって言ったのに〜。



「ゆづちゃん!」

「ふぃ〜よ〜♪」

「ゆづちゃん!」

「ふぃ〜よ〜♪」

ノリノリ😍❤️



エリザベスカラーを外したら、なんか変なヘアスタイルになり、頭でっかちに見える、すー。



子どもたちはみんな元気です🍊

×

非ログインユーザーとして返信する