躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

レボトミンの効果

ハッピーハロウィン🎃👻


少し間隔が空いてしまいました。


新しく眠剤で飲んでるレボトミンの効果?に悩まされておりました。


全く眠れない日もあれば、夜中の1時ごろ寝付ける日もあり、起きる時間も9時だったり1時だったり4時だったりまちまちで、、、。


ちなみに薬は夜7時ごろ飲んでるので、夜中の1時に眠くなるんじゃ効いてるとはいえない気もするのですが。


量を増やすか他の薬に変えるか、なかなかスパーっと決まらない眠剤問題です。




ダンナと息子に🍫一つずつ。

夕飯は餃子🥟🥟🥟。

かぼちゃは煮っころがしにして昨日食べちゃった😅



すっかり白髪頭になってきた、さくちゃん🌸





翼を膨らまして得意げに歌う、ゆづ🐥





鳥のアスレチックで遊ぶ、すー🐦





ではまた〜。





×

非ログインユーザーとして返信する