躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ワールドカップ

全然寝られなかったので、急遽ワールドカップの決勝を観ることに。


2-0でアルゼンチンが勝ってるところまでは観てたけど、その後寝落ち。


気づいたら2-2!ビックリしてその後はちゃんと観てました。延長で3-3になって、PK戦へ。


いやー、寝落ちしたくせに言うのもなんですが、すごい戦いでした。

アルゼンチンおめでとう。メッシすごい!

興奮してまた寝られなくなっちゃった。


以上。にわかファンのレポートでした〜。




寒くなると首元に鳥たちが入ってきます。

ゆづは大きすぎて入らないなけど。

部屋着の毛玉だらけのパーカーでお恥ずかしいですが。私の二重アゴがうつらないようにトリミングするの大変でした笑


ではまた〜。





×

非ログインユーザーとして返信する