躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

おにぎり、お土産、ゆづ。

最近のマイブーム。

TikTokで見つけたこちら。


塩昆布といろいろおにぎり〜〜〜。

(画像はおかりしました。)



私はこれに梅干しとシラス又はジャコを加えます。


ダンナにも食わず嫌い息子にも、うちに泊まりに来た母にも好評💕


糖質制限してるのについ作っては食べてしまいます。でも、具は全部体に良いものなのでオッケーかな、と自分に言い訳。



美味しいので是非、お試しあれ♪




ダンナの出張土産。



わーい。いっぱいありがとう〜。

早速明日いただきます😆



ブルブルッ


ふーーーー。

ああ、モフモフに埋もれたい!!









×

非ログインユーザーとして返信する