躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

卒業式に出たいなあ。

まだ、先の話なんだけど、息子の卒業式が3月15日にあります。

多分親は各家庭1名。パニック障害の私は人の大勢集まるところは恐怖でしかないので、ダンナに出席してもらう予定。


なんだけど、ここにきて、ダンナの仕事がかぶる可能性が出てきたの。


ピーンチ!私、行けるか?


1〜2時間ただ座ってるだけ。息子が卒業証書もらって、生徒たちの歌を聴いて。寒ーい体育館は辛いけど、感動の時間。


なーんも怖いことなんかない。とって食われる訳でもない。

分かっているけど、、、。


息子の晴れ姿を見守ってあげたい。


なのに。


情けない(T ^ T)


なんでこんな病気なんだ。








×

非ログインユーザーとして返信する