躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

GW終了〜

今日も1日寝てました。まあ、昨日と言うか、今朝方3時まで寝られなかったんで、当然ですね。


でも、息子が、「パパはお仕事ばっかり、ママは寝てばっかり。」

と、ボソッと言ったときには、さすがにちょっと、寂しい思いさせてるんだなと反省しましたが。


晩御飯はなんとか作ったんですが、力尽きて、お皿に盛ってだしてもらうのは、旦那におねがいしました。


この食欲女王の私が、半分しか食べられず、

更には、息子が寝た後、どうにもこうにも、気分が塞ぎ込んで、

久々に、わーわー泣いてしまいました。

泣いたら落ち着いたんですけど。多分、GW、色々あって精神的に疲れたんだと思います。


ただ、火曜から旦那は2泊3日で出張。大丈夫かしら、私?



パパのお邪魔虫一号。

パソコンはあったかいので、鳥さんに人気です。



パパのお邪魔虫二号。

クチバシなでなで、気持ちいいの〜。


ゆづの翼のアップ。

朝起きたら、負傷してました。もうかさぶたになってたし、

骨にも異常はなさそうなので特になにもしてませんが、

夜中にパニックでも起こしたのでしょうか、

私たちの寝室にはリビングの音が聞こえないので、可愛そうなことをしました。

×

非ログインユーザーとして返信する