躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

もらってきたホームベーカリー🍞

ダンナが昔勤めていた写真事務所に久しぶりに顔を出しました。なんでも店舗が建て替えで引越しをするので、撮影機材を分けてもらえると連絡があったので。


帰ってくると色々な撮影機材に混じって、なぜかホームベーカリーが。以前、その写真事務所に女の人が数人働いててその人たちが使っていたんだそう。


「ばぁば(ことり母)にどうかと思って。」


でも、古そうだしデカいし、、、。



とりあえず動くかどうか、試しに一回パンを焼いてみることにしました。


材料をセットしていざスタート!


「ウイーン、ウイーン!」


なかなかウルサイ(ー ー;)


2時間後焼けたパンは🍞




フランスパンのように固かった!



ノックすると「コンコンッ」てなるぐらい😅




ティ◯ァールのだからちょっとは期待したんだけど、これは年寄りにはあげられないわ。



話を聞くと10数年前の製品。ダンナは「メルカリで売れば?」とか言うけど、こんなん売ったら私の評価がさがるわ!😤


ということで、せっかく貰ったけど、燃えないゴミ行きになりました。



いただいたホームベーカリー🍞



枝豆を食べるゆづ









×

非ログインユーザーとして返信する