躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

入学説明会

昨日は高校の入学説明会でした。


パニック発作が心配で禁じ手(睡眠薬代わりに使ってる安定剤を服用)を使ったので、

なんとか無事乗り切ることができました。


電車は何年かぶりに乗ったし、説明会なんて息子が小学校入学の時以来!(それ以降はダンナに出てもらっていた)


息子が隣にいたので心強かったし、帰りは仕事帰りのダンナに拾ってもらったし、眠剤乱用したしw、私1人の力ではなかったけど、なんとかがんばりました。


ただ、がんばって出た割には、説明会はほぼ、どーでもいい内容だったけど。


入学式はダンナに出てもらいます。

もう電車も体育館も嫌だー。人混みコワイ💦


そうそう、夕飯は帰り道サイゼリヤで済ませました。もうご飯作る元気なんかなかったしね。

で、帰ったら爆睡。起きたら23時でした笑


ま、がんばった自分を褒めてやりたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する