躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ピンシャキ

私はアイロンがけが嫌いです。


でも、コットンのシャツなどアイロンをかけないとシワシワになっちゃう服も持ってます。


一万円以上する、洋服を壁にかけたまま使えるスチームアイロンももってます。(ほとんど使ってないけど。)


で、今コマーシャルでやってるこちら↓


買ってみました。


シトラス&バーベナの香り。


早速使ってみたくて、洗濯機をまわしました。


したら、すごいにおい!


洗濯機からも、部屋干しした部屋からもプンプンにおう。


息子に「これ何のにおい?苦手なんだけど。」と言われてしまいました💦


我が家は柔軟剤のにおいがダメで、普段は香りの少ない洗剤オンリーで洗濯してます。


まだ乾いてないのでピンシャキかどうかは分からないけど、このにおいはアウトかなあ。


いっぱい残ってるのどおしよう。


手抜きをしようとしたバチが当たったわ。


しょんぼり😞





水浴び中。10分近く入ってます。長風呂!











×

非ログインユーザーとして返信する