躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

がんばった週間とその後

3月11日土曜日に映画を見に行き、日曜日は都内のダンナのゆかりの地を訪ね、それからの水曜日卒業式、金曜日入学説明会と、私にしてはハードな行事が多かったため、その後5日間は寝たきり。全く使えない主婦になっていました。無理した時は反動が半端ないです😅


それでもWBCは半目を開けて観てましたけど。

日本優勝感動しました!


栗山監督の選手を「信じる力」に大変感激し、私も息子をもっと信じようと勇気を貰いました。



昨日になってだいぶ元気が出て来て、少し家のこともできました。


昨日は午後から、自宅で写真教室をダンナが開いたので一緒に参加して、おしゃべりしたり、カメラをいじくったりしました。

感じのいい生徒さんだったので私も緊張せずに参加できて楽しかったです。



もう桜、咲いてるんですよね🌸

今日は曇りのち雨の予報だから、雨が降る前にみてこようかな。






息子撮影ゆづ。

×

非ログインユーザーとして返信する