躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

撮影大会

昨日はよく晴れたので息子に制服を着せて近所の公園で撮影しました。





一時期はカメラを向けてもムスーっとして笑わなかったけど、反抗期を脱しつつあるのか良く笑ってくれました。


ネクタイ締めると大人っぽく見えるのね。

母デレデレ〜♡


ズボンの裾上げをYouTubeみながらがんばりました。

この制服を着て充実した学校生活を送ってくれたまえ。母は応援してるよ。



あ、宿題、3月にやり始めたのに途中で投げ出してやってないの。もう飽きたか!心配だあ。






発情期到来。冷蔵庫の上を巣にして上に置いてある紙袋をボロボロにしてしまいました。

手を出すと喰いついてくるから困ったもの💦💦






×

非ログインユーザーとして返信する