躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ハマってしまった!

血糖値が高めな私。糖尿病ギリギリ。

で、血糖値を下げてくれるものを探していて見つけたのが、りんご酢。

初めはスーパーで売ってるりんご酢を水や炭酸レモン水で割って飲んでいたんだけど、モロお酢!酸っぱいの。でも勿体無いから飲み切って、ネットでもっと飲みやすいものはないかと探して見つけたのがこれ↓

レビューを読んで、色んなことを言う人がいるから(カブトムシの臭いがするとか、腐ってるとか)ちょっと不安にはなったけど、思い切って買ってみて正解。


前に飲んでたメーカーのお酢より酸っぱくないし、少しフルーティーでまろやか。メーカーによって違うんだーと驚きました。


今では、ちょっとサッパリしたいとき、飲みたくなってしまうほどハマってしまいました。

お酢は一日大さじ一杯でいいのに、今日も3杯飲んだし。もう普通の炭酸レモン水では物足りない体に♡


これで本当に血糖値が下がってついでにダイエットにも効けばいいんだけどなあ。

とりあえず次回の採血が楽しみです♡




羽繕い中。もふもふ。








×

非ログインユーザーとして返信する