躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

10年ぶりの撮影



春休み、ダンナがちょいちょい息子を連れ出し、バレエやジャズダンスなんかの発表会のアシスタントカメラマンをさせておりました。


今日はピアノの発表会だったのだけど、先生と打ち合わせしたらダンスあり劇ありの音楽フェスティバルだから、沢山のカメラマンが必要ということになり、息子だけじゃなく、急遽、私も出動することになりました💦💦


スタジオ撮影の助手はしてるけど、発表会の撮影は10年ぶりぐらい。

パニックがー。体力がもつかー。心配😭


本番は朝10時から夕方5時30分の長丁場。


リハもなしでぶっつけ本番のダンスやアンサンブル、劇など、ドタバタで先が読めず、ずっとカメラに齧り付いてたのでつかれました。

お尻はや背中は痛いし、時々予期不安はくるし、スケジュールは押して特大弁当10分しか食べる時間ないし、もー泣きそう💦


ドタバタだったけど、お教室のレベルはなかなか高かったです。やりたいことを欲張って詰め込みすぎたために、途中トラブって時間が押したりしてました(^◇^;)


最後はマツケンサンバだフィナーレ!

生徒たち全員出てきて踊りまくり、男の先生がハッピきて熱唱。


まー。楽しい発表会でした。


何回も予期不安にやられそうになったけど、なんとか乗りきりました。


無理な体勢で撮ってたから明日は筋肉痛だぁ。



前日、カメラのセッティングの練習。

最近のカメラ(ミラーレス)よーわからん!



撮影の後のご褒美メシ!

久々のあんこ!美味しかったー♪





僕たちはお留守番がんばったよ。







 

×

非ログインユーザーとして返信する