躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

髪型

髪の毛を伸ばしてた私。

我慢に我慢をしてたけど、まとまらない髪の毛に嫌気がさして、何かいい髪型はないかネットで調べまくり見つけたのが「マッシュウルフ」


ショートからロングまで色んなパターンがあるけど、どれも可愛い。わたしのパンパンの輪郭もカバーしてくれそう。


で、いつものごとく1000円カットにたのもー!


美容師のお兄さんに



この写真を見せて、あとはお任せ。


仕上がりは、、、


まあ、所詮1000円カットだからね。仕上がりはマッシュウルフ風。あくまで、風www


まあ、美容院行けないのだから仕方ない。


風呂あがりでスタイリングの練習したんだけど、むずかしー。YouTubeで研究しなきゃ。


今日は午前中は精神科と内科とダンナの耳鼻咽喉科。午後は私の歯医者に1000円カットとハードな1日で疲れました。歯医者と1000円カットは頓服飲んでもガチガチで予期不安が何度も押し寄せてきて困りました。


明日またワックスつけてスタイリングの練習をしようと思います。




足のお手入れ中。





×

非ログインユーザーとして返信する