躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ムカつく💢

昨日も書いたけど私がきらいなのは弁当箱洗い。今の洗剤は優秀だけど、それでもイヤ。


いつもは食洗機に入れてざばーんと洗ってしまいます。だから息子には「おかーさんが食洗機やる前にだして。間に合わなかったら自分で洗って。」と言っています。


今日、息子は弁当箱を出し忘れました。で、部屋に行ったついでに「弁当箱出して洗っときな。」と言ったら、大急ぎで弁当箱をだして「ハイ」だって。「ご馳走様」も無しに「ハイ」とはなんだ、「ハイ」とは。


舐めんなよ誰が洗うか💢


息子は廊下の私の足元に弁当箱を置きました。


ムッカーーーー💢


しらない、しらない。暑くて臭くなった自分の弁当箱を洗うがいい。でなければ月曜日、弁当は作らない!



ネットで見たオカメちゃん。

なんとも幸せそうで羨ましい♡


こんなに穏やかに愛し愛されたいですね。


(画像はおかりしました。)







×

非ログインユーザーとして返信する