躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お留守番終了〜


今日もまた、昼過ぎまで寝てたことりです。

洗濯やって、鳥と遊んでたら、息子が帰ってきました。


めんどくさいことに、学校の眼科検診で引っかかってきたので、眼科へ連れて行くことに。

いつも私が行ってるところは休みだったので、他に行ってみたら、

混んでるのに、どんどんスタッフが仕事をし、すぐ診てもらえたし、

さわやか先生だし、ステキ。

今度は私もあそこに行こう。

いつものところは無駄に高いコンタクトレンズ買わされるし。


さらに、耳がガサガサするから、耳鼻科にも行きたいと息子が言い張るので、

これまた、新しくできた近所の耳鼻咽喉科へ。

こちらの先生もお若く、さわやかで好印象。


息子ですが、目も耳も何の問題もなく、無駄に市の医療費を使ったのでした。



で、家に帰ると、

うそん!


なにこれ、Amazonに通報すべき?

これ、受け取り印いるやつでしょ?

てか、他の郵便とかいれられないじゃん!

ちゃんと仕事してくださいよぉ。


今日の鳥さん。

えー。壊さないでください💧



ブレてるブレてる!怖いから!



でも、甘えんぼさん。



押しかけ女房、さくちゃん。

でも、すっごい、嫌がられてます (^◇^;)



明日は通院の日。

睡眠薬の件、相談してきます。

午後は、学校の保護者面談、、、。

ひゃー、緊張するー(つД`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する