躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

親を使う息子

今日の午後、珍しく息子からLINEが入ったと思ったら


「駐輪場代百円忘れた。もってきて。あと麦茶もよろしく。」


はあーーーー!?



うちから駅までは歩いて30分。一応肉離れしてる怪我人なので届けましたよ💢


頓服を飲んで出たけど途中でパニックが起きそうになりました。歩いて取りに来させればよかったとちょっと後悔。


駅近に月極の駐輪場はないと思ってたら、一個発見したので、ネットで契約しました。

夏とか呼び出されたらかなわないからね。


全く、お茶まで運ばせて、親をなんだと思ってるんだか!







ダンボールハウスの住人。






×

非ログインユーザーとして返信する