躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

歯医者と文鳥ズ

まだまだ歯医者に通っております。

はっきり言って今の歯医者さんあまり上手じゃないです。でも雰囲気が落ち着くので通ってます。

今朝も10時から頓服2倍飲んで行ってきました。


疲れと頓服の副作用で眠くて眠くて、鳥さんもご飯だけあげて一日中寝てました。


むぎとあんずは日に日に成長していくので、見逃したくないのですが、眠気に勝てずもったいないことをしました。


手の中には、

宝物がふたつ✨✨


止まり木にもしっかり止まれるようになりました。

でもまだ性別はわかりません。

オスだったらもう少しすると歌の練習を始めます。メスだったら半年から一年後に卵を生みます。

まあきょうだいなので、素引きはさせませんが。



ゆづも新入りに興味深々ですw





明日は遊んであげるからね。






×

非ログインユーザーとして返信する