躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

みつかる、、、かも。

オカメインコのゆづがいなくなってから5日目。

6月9日は私の誕生日でした。こんなにどんよりした誕生日は初めて。


皆さんのブログにも全然お邪魔できてなくてごめんなさい。


この間、色々なところに情報発信してもなんのリアクションもなかったんだけど、

先程、Twitterに◯◯警察署にオカメインコルチノーの子が保護されてるらしいという連絡をいただきました。


朝、問い合わせしてみるけど、ゆづであってほしい。ああ、興奮して寝られない!


ぬか喜びじゃなきゃいいけど。


早く再会したいです(><)




この子達の存在がすくいです。

むぎ



あんず







×

非ログインユーザーとして返信する