躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

休日

土曜日の朝は、息子も一緒に、ゆづ散歩へ。



たんけん、たんけん。




お家遊び。

真剣 笑


ブランコ〜♪

止まり木が細くてグラグラするよー。



ガーデニングもしました。

これは、毒があるから、鳥さんは気をつけなくちゃね。


↓これが、

↓こうなるんですって!ホンマかいな。

育て方のコツが書いてあったのでがんばります。



日曜日は、

2キロ離れたショッピングモールにあるUNIQLOに、

洋服をうけ取りに自転車で行ってきました。

1人じゃ心細いので、息子を誘って♪

道中、お花がきれいでした。


がんばったご褒美。いちごと黄桃のクレープ。

息子はネギトロ丼食べてました 笑



午後は疲れて、ボケーっと過ごしてました。

少し昼寝もして。

だいぶ、自分のダメな面も受け入れられるようになってきました。


がんばったり、無理したりすると反動が来るんです。

それを肝に命じて、どんとこい。です。

×

非ログインユーザーとして返信する