躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

雨の月曜日

今日は一日雨でした。

憂鬱だけど、

雨に濡れた花や緑って好きなんです、わたし。



今日は雨だったので、病院の予約を明日に変えました。

いらぬ心配ですが、

今はまだ、チャリ漕いでいけるけど、おばあさんになったら、

どうすればいいんだろうと、今から心配です。


すでに、ネット診察、処方箋は郵送などやってる病院ですが、

私の飲んでる薬は月1で血液検査をしなくてはならないので、そこが気がかりです。

かといってタクシー使えるほど、うちはリッチではないし(ToT)

まあ、その時になったら薬変えるとか、先生と相談して考えましょう。



今日もダル重で、息子を送り出し、鳥の世話をしたら、息子が帰ってくるまで、

ほぼ寝てました。

洗濯物も干し忘れ(ノ_<)

明日また洗います。



今日は息子がスイミングだったのですが、 普段はダンナが送り迎えしてるため、

私は、家でご飯を作って待ってるのですが、

今日は息子が「ステーキが食べたい!」と騒ぎだし、

息子に甘いダンナがオッケーを出してしまったので、私も急な外出となりました。

好きなお肉をチョイスし、サラダ、ご飯&パン、デザート、ドリンクは食べ放題飲み放題。

一昨日パーティをしたばかりなのに、ちょっと食べ過ぎました(^◇^;)

明日は控えめにします。・・・できる範囲で。基本食いしん坊のおデブさんなので。



今日の鳥さんでーす。

仲良しに見えますが、ギリギリの距離。

これ以上近づくと、ビビリのゆづが威嚇します(^◇^;)





DVDラックを開けっ放しにしておくと、忍び込まれます。いつの間にやらフンだらけ。



ち、近い!

スマホかじるのが大好きです。



ホッペナデナデ。






明日の通院&食材の買い出し、がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する