躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

このところのこと。

前回の通院で、マイスリーという睡眠導入剤(やっとメジャーなところキター)を処方されましたが、

なかなか、寝付けない日々が続いてます。

ただ、一度寝ると、4時間ぐらいはまとめて寝られるので、ちょっとはマシかな?


夜寝ているので昼間動けるかというと、そうでもなく、うだるような暑さに何もする気が起きません。

ただ、居間にゴロゴロウトウトして、日中をすごしています。



この3連休は、実家に行って来ました。

母は66歳だけど、家事に買い物に孫の世話まで、テキパキ動いてくれて、

実家でも寝てばかりの、上げ膳据え膳の娘としては、ホント申し訳ない限り。

と、同時になんでこの人の娘なのに私はこんな動けないんだろうと、

情けなく、悲しくなります。


弟一家も来ていて、17日がたまたま嫁の誕生日なので、パーティーもしました。


父、弟、甥っ子、息子。


昼間は、プール、、、ってプール小っさ。

ってか、息子がでかくなったんですね。



帰りは、旦那は車で帰ってもらって、私は息子に電車の乗り継ぎを教えるため、

わざわざ電車で帰って来ました。

パニック障害ですが、息子がいれば多少なら乗れます。



鳥さんたちはちゃんとお留守番していてくれましたよ。


皆さんのところのオカメちゃんたちが、水浴びしてるのを見て、お水につけてみたんだけど、

何度入れても歩いて出てきました(^_^;)

しかたなく、霧吹きでシュッシュッ。



📸パシャ。

🐦ん?



ブランコ〜


ブランコ〜2



またね。

×

非ログインユーザーとして返信する