躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

夏風邪

子供に移され、夏風邪を引いてしまいました。

副鼻腔炎にならないようにと、

一生懸命鼻をかんでたら、耳がキーンキーンと痛むように。とにかくめっちゃ痛い。


症状は鼻水、咳、頭痛、喉の傷み、耳のキーン、節々の痛み。


病院に行ったら、耳の中が赤く腫れてるそうで、中耳炎の一歩手前だそうです。

鼻をかむ時は優しくね、と言われました。


受診時はまだ熱がなかったのだけど、夜中に38.6℃まで熱が上がり、解熱剤をもらってこなかったことを、激しく後悔。

とにかくしんどい。

しんどくて、1〜2時間おきに目を覚まし、

1人「辛いよお、辛いよお(>_<)」

と、耐えておりました。


いまでも、38.0℃ぐらいはあるのだけど、寝てばかりというのは案外しんどい。

もういい加減眠くないし。



皆さんも夏の疲れが出やすい時期ですので、気を付けてくださいね。



さて、そんな中、さくちゃん1歳5カ月。初産卵いたしました。



ではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する