躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ダウンしてました。

今日は、私の住んでいるところは最高気温38度。

暑かったですね。

みなさん大丈夫ですか?


夏風邪で月曜日から土曜日まで寝込んでおりました。

熱は、2日で下がったんですが、しんどくて起きられず、風邪と鬱の混合状態で、ひたすら転がっていました。


夕飯はダンナに買って来てもらったり、作ってもらったり、、、迷惑かけました。

流石に昨日の夜は、栄養をつけなきゃと、ミネストローネと鳥の唐揚げとサラダを作りました。


でも、今日もセキと鼻水がすごいです。

息子の風邪はもうほとんどいいので、

私が、息子の薬をもらい受けて飲んでます。

見たら、カルボシステイン(鼻水と痰のクスリ)なんて、大人と同じ量なんです。

(が、あまり効かない。(´ω`))

明日また病院に行きたいんですが、また、37度の予報。外に出たくないです。

ドラッグストアの方がすぐそばにあるので、市販薬で済ますか、迷っているところです。



今夜は、旦那が2泊3日で箱根に出張なので、

また手抜きで、焼きそばです。

息子君、好きなんで。



ゆづちゃん。




キレイになりましたか?^_^



では。


みなさんも、お体を大切にしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する