躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

検査結果

息子の家出のダメージから立ち直るのに、家族それぞれ日数を要し、

(林間行かなかったから6連休ですよ。)

ようやく日常に、と思いきや、そうだよ、私のがん検診ヽ( ̄д ̄;)ノ結果聞きにいかなくちゃと。


で、今日だったんだけど、ダンナが泊まりなので、

一人でがん宣告を聞く勇気もなく、母に一緒に来てもらいました。


結果は、偽陽性。

なんじゃらほい。

正常でもがんでもない、中間地点。

初期のがん患者もこの結果になることもあると。

しかし、検査したときは出血もあってコンディション悪かったし、なんでもない可能性もあると。


だから、よく寝て、栄養とって、よく運動して、コンディションよくして、

なるべく早く、より精密な検査うけてきてね。

と、近くの医科大学行きの紹介状わたされました。


ということは、いきなりステージ4とかじゃないよね。余命2ヶ月とかじゃないよね。

と、ちょっとだけ安心しました。



ダンナが帰ってきたら、予定を聞いて予約を入れようと思います。



とりさん。

水浴びしたくて、コップに in !

おチビだから(´∀`*)スッポリ。


はむりはむり。


初めて自分から水に入りました。

普段は霧吹きしゅっしゅ。



おまけ。

家出したバカ息子。



ではみなさん、良い睡眠を〜。

×

非ログインユーザーとして返信する