躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

明日は病院

いよいよ明日、大学病院の日です。

MRIとガン検査の結果を聞いてきます。

明日は、ダンナが一緒に行ってくれるので安心ですが、

それでもやっぱり結果を聞くのはドキドキで、今からソワソワしています。


それから、どの道、入院はするので、

暇つぶしにと、メルカリで漫画を大人買いしています。

仕入れたのは、昔、友人に借りパクされて、久々に読みたかった、スケバン刑事。

それから、サザエさん全巻セットにいじわるばあさん(笑)

もし、お勧めがあったら、教えてください。

明るくて笑えるやつがいいです。



あー、緊張する。

この歳でガンはいやだなあ。

ガンの場合は5年間、転移防止に検査に通わなけれはなりませんからね。

転移だけは、ホント怖いです。



はんぶんだけど、ゆづだよ。


おっとっと。


カキカキして〜。


またね。

×

非ログインユーザーとして返信する