躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

検査結果

入院決定!10月31日です。

月またいじゃったよ( ̄◇ ̄;)


さて。

なんでも、子宮内膜異型増殖症と言うらしく、まあ、子宮体がんの前段階?みたいなもんらしい。

やっぱり子宮は全摘出だって。ほんの8ミリの影のために!

しかも、卵巣も取っておいてもた方が後々、ガンのリスクが減るって。

でも、更年期障害っぽくなるから、

卵巣は残してもいいけど、のちにガン化したら、また手術になるから、考えといて。って。


でなぜ、考える余裕があるかと言うと、

デブなんで。

ダイエットするために、2週間前倒しで入院してくださいってΣ(゚д゚lll)

手術中の出血多量とか、術後の感染症予防になるからって。あはは〜。

3キロぐらいは落とすって。過去に10キロ落としたツワモノもいるって。


だから、手術は11月15日。


で、退院が1週間後です。(ダイエット入院の方が長い、、、)


しかもさあ、12歳以下の子供はお見舞い来ちゃいけないんだと。

来る場合は、医者の許可を取れと。

3週間も大丈夫か、息子よ。そして、私よ。


命に別状は内容です。なによりなにより。



では、報告まで。


またね。

×

非ログインユーザーとして返信する