躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

入院

本日入院しました。


事務手続をしたり、看護師さんの説明を受けたり、こちらの精神科の病状を伝えたり、

研修医みたいな人の診察を受けたり、輸血とか手術とかの医者の説明をきいたり、

いろんな書類にサインさせられたり、

お昼食べたり(笑)

栄養士の話を聞いたり、また、看護師さんに事情聴取されたり、先生の回診があったり、

麻酔科の説明を聞きに言ったり、と、


まあ、盛りだくさん。


朝、10時に来て旦那が帰れたのが、16時30分。忙しかったです。


病室はきれいで、4人部屋だけど、広々していて快適。枕が小さいから、欲を言えばクッションが欲しい。

あと、冷蔵庫は無料で使わせていただきたい。

そしてデブには室温がちと暑い。


情けなや術前ダイエット入院。

ご飯は一日1200kcal。

超少ない(T ^ T)

お腹いっぱいになるように、

一口50回噛むことにしました。


↑お昼。


しばらくは楽しみもないので、食事日記をアップしようと思います。


あとは、息子が鳥さんの写真を送ってくれたら、それをアップしますね。


基本、食事療法だけで、運動は無いそう。

気分転換に館内を散歩してきていいそうです。

ほんとにやせるのだろうか。


それから、せっかく精神科に行って薬もらってきたのに、

全部こちらで出しますと、薬は持って帰らされてしまいました( ̄◇ ̄;)

まあ、それはいいんだけど、頓服まで取り上げられたからたまらない。

お守りがわりにそばにあるだけでいいのに〜。

と、いうことで。隠し持ってます。頓服。

まあ、飲むときはちゃんともらいに行きますけど。

本当にお守りにね。


今はなんとか落ち着いてます。


18時のご飯食が楽しみ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する