躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

3日目

今日は午後3時30分からCT検査でした。

お昼抜きだけど、目標6000歩。

午前中に外来を元気よく歩いてきました。

午後一時に、母が来てくれたので、空腹はなんとか紛れましたが、お腹はグーグー言ってました(笑)


CT検査は、MRIよりは楽でしたけど、美容院や歯医者で、

じっとしているのが苦手な私。

頓服は飲んで行ったけど、

やっぱり、じっとしてるのは、怖かったです(T ^ T)


今日のご飯。

もやしのちょううすあじ酢の物。

牛肉と人参の煮物。うーむ。

ヨーグルトは合格💮

昼抜きだから死ぬ気で噛みました。


待ち食。CTの後に出してくれました。

8枚切れのトースト2枚にジャムちょっと。

コーンスープがこれまた甘かった。なぜ?

それからバナナが、どーん。


白菜の酢の物?味が薄すぎてわからない。

豚肉と人参ごぼうのにつけ。


50回噛んでるんだけど、基本的に火の通しすぎ。口の中で溶ける野菜。かなしー。



鳥さん。

お昼寝中ですね(^^)


ゆづのカゴに美味しいものが入っているのを知っている人たち。



本当は、鳥たちと遊ぶようにネットで注文したのが今頃届き、母が持ってきてくれました。

入院中の癒しです(^^)



ではまたあした。


明日は息子が来てくれる予定だから、楽しみです^_^

×

非ログインユーザーとして返信する